熊本遠征〜後編〜 [グルメ]

rps20120908_222710.jpgrps20120908_222752.jpgrps20120908_222844.jpgrps20120908_222910.jpgrps20120908_222937.jpgrps20120908_223010_881.jpgrps20120908_223045.jpgrps20120908_223112.jpg
さて、研修会も終わりいよいよ楽しみにしていた晩御飯タイムです(^∇^) お店は【ダイニング・みらの】という寿司、海鮮料理に加え馬肉料理も食べさせてくれます。お目当ては勿論馬肉!先ずはビールではなく芋焼酎・海で乾杯。作りたての熱々辛子蓮根はつまみに最高っすよ!そして馬料理のオンパレード開始です(^^ゞ馬のトロ刺、馬すじのポン酢、馬すじ炒め、馬カツと堪能し〆は馬すじラーメンでした(^o^)どれも最高に美味しかったですよ〜!熊本の馬料理はやめられません。
ちなみに22時35分の新幹線つばめに乗って23時過ぎに余裕で帰宅出来ましたが、さすがに疲れました…( ̄▽ ̄;)
nice!(75)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 75

コメント 6

macinu

海、からし蓮根、馬刺し、ホルモン焼き、ラーメン!フルコースですね~!激美味そうです~
by macinu (2012-09-09 03:07) 

Rchoose19

芥子レンコンの温かいのは現地ならではですね!
周りの黄色い皮は何で出来てるんでしょうね♪
by Rchoose19 (2012-09-09 05:15) 

チヨル

からしレンコンと馬刺しで一杯いきたいでっす♪♪♪

by チヨル (2012-09-09 06:07) 

rtfk

九州ってどこに行っても美味しい食べ物満載ですよね☆☆☆

by rtfk (2012-09-09 11:08) 

bickey

やっぱ夜っすね!!
馬・・・・戴きたいっす★
by bickey (2012-09-09 18:04) 

プースケ

研修会お疲れさまでした(*^_^*)
本場でいただく馬肉料理美味しそうですね♪
とくにトロ刺や馬カツを頂いてみたいです。
by プースケ (2012-09-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。