キリンビアファーム。 [お酒]

rps20120909_225301.jpgrps20120909_225322.jpgrps20120909_225355.jpgrps20120909_225419.jpgrps20120909_225440.jpgrps20120909_225519.jpgrps20120909_225545.jpgrps20120909_225609.jpg
土曜日の夕方からてっちゃんファミリーと福岡県朝倉にあるKIRINビール工場内のレストラン【キリンビアファーム】へ行って来ました(^o^) 金曜日の熊本遠征ではなるべくビールを呑むのは控えていたので楽しみにしてました1630に宴開始(^∇^) まずはハートランドをオーダーしました。なかなか一般の店では飲めないんですよねー!フルーティでこくがありとっても美味しいですよ〜(^^ゞ 前菜にベトナム風春巻き、イカのフライ(カラマリ)などを注文しビールが進みます。黒ビールも気に入ってるので途中で口直しに二杯飲みましたよ(^-^)v 飲み放題courseにすると三杯で元がとれちゃいます!かなり飲みましたよ…何杯かは言えませんが。
メインディッシュの肉料理も充実しております!秋月鶏の姿焼きやスペアリブは豪快かつ絶品であります。
さすがに今日は休肝日にしました。
nice!(86)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 86

コメント 2

Rchoose19

ビールは豪快に飲むのが美味しいですよね♪
おつまみも豪快ですね~(^0^)/
by Rchoose19 (2012-09-09 23:55) 

orange

こちらの食事のほうが某ビール祭りよりも遥かに美味しそうです。
by orange (2012-09-11 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊本遠征〜後編〜球磨の恵み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。