早朝芝刈り&兄貴・金本。 [ゴルフ]

rps20120912_230219.jpgrps20120912_230241.jpgrps20120912_230308.jpgrps20120912_230328.jpgrps20120912_230352.jpgrps20120912_230415.jpg
今日は朝から曇がちの天気でしたが6時前に起床して早朝芝刈りへ行って来ました!調子はまずまずでした。インの17番パー3の第1打をあわやホールインワンかのベタピンにつけてオーケーバーディでした。一瞬入ったかと想いましたが…(^_^;)
しかし、夕方には悲しいニュースが飛び込んでまいりました。阪神タイガースの金本兄貴が現役を引退するとのこと(>_<) 確かに右肩を故障してからは守れなくなり代打要員になってましたので…しかもチームは低迷し若手に切り替える時期も重なってこういう結論が出たのかなぁ…。来シーズンから寂しくなりますねー。残り試合も少ないですが阪神タイガースには奇跡のクライマックスシリーズ進出に向けて頑張って欲しいモノです!
nice!(84)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 84

コメント 4

銀狼

残念ですが、44まで第一線で活躍できたのはスゴイですね^^
心からお疲れさまでしたと伝えたいですね。。。^^
by 銀狼 (2012-09-12 23:50) 

Rchoose19

広島から阪神に来てくれたときには
広島ファンに申し訳ないなぁと思っていました。
鉄人兄貴にも引退の時が来たのですね……
お疲れ様でしたとありがとうを送りたいです。
by Rchoose19 (2012-09-13 00:12) 

rtfk

カープファンの間では今でも金本選手は人気です☆

by rtfk (2012-09-13 07:28) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

金本選手には横浜スタジアムで
沢山打たれた印象ありますわ。

好きな選手の引退は
免れないとは言え、悲しすぎますね。


by uryyyyyy (2012-09-13 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。