台風接近&まんとくラーメン。

rps20120915_162623.jpgrps20120915_162641.jpgrps20120915_162700_854.jpgrps20120915_162719.jpg
さて、今日は仕事を昼で終え楽しい連休に突入!の予定でしたが…台風16号が勢力を強めて北上してきております(>_<) 帰宅後より既に雲行きは怪しくなり遂に雨が降り始めちゃいました。明日は家族サービスでドライブへ、また月曜日は熊本でゴルフをする予定でしたが…無理そうですね〜(+_+) 勘弁して欲しいですね!
今週の木曜は日田へ出張前に甘木の【まんとくラーメン】で久しぶりにランチしました(^∇^) パンチの効いた豚骨スープがナイスですよ〜(^-^)v 半チャーハンもセットで付けて満喫してきました。しかし、豚骨スープはお腹にきますね(@_@)午後からの仕事で眠気が…
nice!(87)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 87

コメント 4

Rchoose19

そちらでも台風の影響が出ているのですね(>_<)
折角のお出かけ予定が、残念ですね。
by Rchoose19 (2012-09-15 22:03) 

pandan

台風が気になりますね、
四国でも少し影響が出ています。
by pandan (2012-09-16 06:41) 

旅爺さん

台風接近です、まんとくラーメン食べてる場合でない、逃げて下さい~!”
な~んてなったら大変ですよね~!”
by 旅爺さん (2012-09-16 09:28) 

kummy

ラーメンチャーハンは最強のセットですね~♪美味しそう~(*´∀`)
by kummy (2012-09-16 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。