体調悪し…。

息子が風邪をこじらし、かみさんにうつり…我輩にも魔の手が遂に襲ってきました(~_~;)
今日の朝から体がだるく頭も午後よりガンガンしております。日田から高速で帰るのが凄く辛かったです(@_@) 食欲も今一で風邪薬と抗生剤を飲んで少しましになりましたが…もう寝ます(+_+)あと2日で夏休みなんですが…前半は療養にあてなくてはいけないかもです(^_^;)う〜ん参った。
nice!(71)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 71

コメント 25

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

今日も一番乗りと思ったら
そんな状況になっていたとは・・・・
お大事にしてくださいませ。
by uryyyyyy (2012-10-04 23:05) 

がり

季節の変わりめ、私も気をつけなくちゃ。
お大事に。
by がり (2012-10-04 23:35) 

銀狼

季節の変わり目ですから、体調崩しやすいですもんね・・・
ご家族皆様、くれぐれもお大事になさって下さいね。。。
by 銀狼 (2012-10-05 00:29) 

しょうたく

しっかり寝て養生してください。早く治りますように!
by しょうたく (2012-10-05 00:54) 

Rchoose19

お大事にして下さいね。
私は、咳は止まりつつあります♪
楽しい夏休みの前ですから養生してください!
by Rchoose19 (2012-10-05 01:29) 

Silvermac

わが家も私が9月末に引き、治ったと思ったら、滅多に風邪を引かないツレが昨日から喉が痛いと言っています。今年は風邪が流行りそうですね。お大事に。
by Silvermac (2012-10-05 06:09) 

rtfk

風邪が流行っていますね・・・ご家族みなさんお大事に。。。

by rtfk (2012-10-05 06:41) 

bickey

いやぁぁぁぁ・・・・・・

子供のはイキがよくて強いっすよ^^;
お大事にしてくださいね★
by bickey (2012-10-05 06:45) 

ritton2

おはようございます。沢山のお見舞いコメントありがとうございます。お陰様できつさのピークは越えたようです。今日も一日頑張れそうです。
by ritton2 (2012-10-05 07:06) 

sakayan

ゆっくり休んで、早く良くなって下さいね。
by sakayan (2012-10-05 07:23) 

green_blue_sky

無理をされずにお大事にしてください。
by green_blue_sky (2012-10-05 07:50) 

チヨル

お大事にしてくださいね;;;

by チヨル (2012-10-05 07:50) 

akahara

季節の変わりめで風邪が流行ってるようですね。
お大事にしてくださいませ。
by akahara (2012-10-05 08:30) 

アレクリパパ

なんか風邪が流行っていますね。
お大事にしてください。
by アレクリパパ (2012-10-05 09:31) 

haku

こじらせないように、ゆっくりお休みください
お大事に~
by haku (2012-10-05 10:44) 

citron

お大事にして下さい。
無理しないでゆっくり休んで下さいね。
by citron (2012-10-05 10:47) 

あいか5drr

どうぞお大事になさって下さいね。
by あいか5drr (2012-10-05 15:47) 

駅員3

日中と朝晩の気温の差が大きく、体調を崩す人が多いようですね[ひらめき]
ご家族の皆様、早く治りますように。
by 駅員3 (2012-10-05 16:12) 

ちゃるこ

お大事にして下さいね!!
夏休み楽しめますように・・・。
by ちゃるこ (2012-10-05 19:58) 

ゆうのすけ

私もなんか調子悪いです。軽くすみますように!
お大事になさってくださいね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-10-05 21:55) 

末尾ルコ(アルベール)

早めのご回復を・・・

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-10-05 22:56) 

pandan

大丈夫でしょうか、
お大事にしてください。
by pandan (2012-10-06 05:11) 

プースケ

ご家族のみなさん風邪でお辛いですね(>_<)
どうぞお大事にされてください!!
by プースケ (2012-10-06 07:13) 

かみ

今日から夏休み、ですかね...
ご家族の回復をお祈りしています!
by かみ (2012-10-06 11:19) 

シービーちゃん

夏休み中の風邪は、もったいないけど、早く治して下さいね。
by シービーちゃん (2012-10-06 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マーライオン!?夏休み開幕。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。