夏休み開幕。

rps20121006_203115_906.jpgrps20121006_203142.jpgrps20121006_203159.jpgrps20121006_203219.jpgrps20121006_203247.jpg
始めに我輩が風邪をこじらした件に対して沢山のお見舞いコメントを頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m お陰様でかなり回復しまして家族全員良い経過をたどっております。
今日は昼までで仕事を終え待望の夏休みに突入しました(^-^)v 夕方からゆめタウンへかみさんのコンタクトレンズ関係でお出かけ。診察の間に息子と久しぶりのトイザラスへウィンドウショッピングに行きました。最近かなり玩具に興味を持ち始め気に入った物を放さなくなったのは困りものです^^; 思ったよりも遅くになったので食事もしていくことに!無性に蕎麦が食べたくて信州そば処【そじ坊】でカツ丼セットをオーダー(^ω^)食欲も軽く回復してましたよ。まだまだ若い!?のかな。明日は1日ゆっくりして月曜日は雲仙・小浜温泉方面に家族で遠征して英気を更に養いたいと計画しております。
nice!(78)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 78

コメント 5

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

あっ、また1番・・・
風邪の具合良くなって何よりです。
朝晩、かなり涼しくなりましたので
おいらも気をつけないと。
by uryyyyyy (2012-10-06 21:25) 

ritton2

uryyyyyyさん、こんばんは。毎回1番乗りって凄くないですか@@有難いことですし不思議な縁を感じますね~^^
by ritton2 (2012-10-06 21:53) 

vientre-dolor

自分で欲しい物を選べる歳に成長したんですね!^^
by vientre-dolor (2012-10-07 01:02) 

Rchoose19

この食欲でしたら全快ですね~(^0^)/
楽しい夏休みをお過し下さいね~♪
by Rchoose19 (2012-10-07 03:05) 

旅爺さん

トイザラス・・・おとなしいお子さんですね。そのうち暴れたかな?
蕎麦の思いがカツ丼ですか、若いね~~~!” 笑
by 旅爺さん (2012-10-07 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調悪し…。夏休み初日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。