夏休み2日目。 [旅行]

rps20121008_220319_863.jpgrps20121008_220357.jpgrps20121008_220433.jpgrps20121008_220503_922.jpgrps20121008_220532.jpgrps20121008_220559.jpgrps20121008_220650.jpgrps20121008_220720.jpgrps20121008_220751.jpgrps20121008_220857.jpg
今日は昼過ぎから予定通り長崎の先端にある小浜温泉に行って来ました(^o^) 高速の長崎に乗りランチがてらに川登サービスエリアで一休み、サガンバーガーはかなり美味しくて有名なお店と聞き早速チーズバーガーをオーダー!確かに佐賀牛のパテはめちゃめちゃ美味しかったっすよ〜(^ω^) こんなに旨いハンバーガーは久しぶりに食べました(゜ロ゜;
隣のばくだん大王も気になってスペシャルを注文!一つがたこ焼き八個分に相当する大きさで半熟目玉焼きも乗っており味もGOODでした。ジャンキーな息子は両方ともご機嫌で食べてました(^_^;) そりゃ太るわな…。
諫早インターで降りて国道をひたすら1時間近く走り、ようやく小浜に到着!旅館で少し寛ぎ海沿いにある日本一長い足湯に行って来ましたよ(^^ゞ 息子もかなりはしゃいでました。ずっと入りたがるのをなんとか引き離すのに一苦労…( ̄▽ ̄;)
露天風呂に入り、部屋の半露天風呂にも入って疲れを癒しました。
晩御飯は凄くゴージャスでしたが、またネタがない時の番外編で紹介しますね〜^^;
nice!(62)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 3

Rchoose19

足湯、ホントに長いですね~♪
混んでも大丈夫ですね(^0^)/
佐賀牛の噂は聞いてます。
一度、食してみたいものです(^0^)/
by Rchoose19 (2012-10-08 22:37) 

chunta

長崎って ハンバーガー文化の街?
佐世保バーガーとか  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-10-09 00:34) 

pandan

ご当地ハンバーガーっておいしそうですね。
by pandan (2012-10-09 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み初日。夏休み3日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。