夏休み終了。 [お土産]

rps20121014_225947_964.jpgrps20121014_230013.jpgrps20121014_230032_811.jpgrps20121014_230053_821.jpgrps20121014_230110.jpgrps20121014_230122_839.jpgrps20121014_230140.jpgrps20121014_230156_539.jpg
遂に夏休みが終わろうとしてます。八日間もあったのですがあちこち移動していたので息子を抱えての移動は腕にきてますね…(+_+)
土曜日の神戸の朝食はがっつりカレーライスで始まり、昼前に後輩ファミリーと合流し、元町駅裏手のベジタブルダイニング農家というお店でランチし、新神戸駅まで送ってもらい職場へのお土産を購入!やっと久留米に帰り着きました(^o^) さすがに今日の草野球大会は腕がパンパンで行けませんでしたよ…。
明日からの仕事は凄く忙がしいのが解っているだけに今からブルーが入ってます(>_<)
nice!(79)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 79

コメント 4

Rchoose19

お休みは終わってしまえば、あっという間ですね。
明日から頑張って下さいませ(^0^)/
by Rchoose19 (2012-10-15 00:45) 

moz

8日間のお休みも終わりなんですね。
でも、もうすぐお正月ですから・・・、ちょっと早いか ^^;
カレー、美味しそうです。神戸いいところですよね。
by moz (2012-10-15 06:25) 

旅爺さん

やっぱり僕ちゃんに目が行くね。
会社で野球で疲れたなんて言ったら・・左遷だからね。 笑
by 旅爺さん (2012-10-15 16:06) 

orange

真夏の夏休みより今の季節が正解ですね!子どもさんにも負担はすくないですね。
記憶のどこかに残るお年頃になりましたねぇ(*^^*)
by orange (2012-10-16 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。