神戸にやって来ました。 [グルメ]

rps20121013_154007.jpgrps20121013_154045.jpgrps20121013_154106.jpgrps20121013_154143.jpgrps20121013_154210.jpgrps20121013_154256.jpgrps20121013_154328.jpgrps20121013_154419.jpgrps20121013_154454.jpg
ようやくじじ、ばばに慣れてきたところで京都を後にすることに。土曜日に久しい後輩ファミリーに神戸で逢う約束をしていたので京都駅から新快速で三ノ宮入りしました。
ホテルは旧居留地近くに予めとっておりすんなりチェックイン出来ました(^∇^)
少し休んで元町駅方面へ!先ずは明石焼き【たちばな】に出向き久しぶりに食べてましたが美味しかったっすよ〜!息子もバクバク食べてました(^_^;)
次に中華街に行って肉まん発祥のお店で20分並んで肉まんを四個ゲットして食べ、食べながら次のお店へ!【ぎょうざ苑】も老舗の餃子屋さんで焼き及び水餃子を青島ビール片手に堪能してきました(^^ゞ
流石に疲れて息子と風呂に入った後は爆睡でした( ̄▽ ̄;)
今日(土曜日)は昼前に後輩と久しぶりに会い、生後4ヶ月の夕貴ちゃんとも初対面し色々話して新神戸駅まで送ってもらい新幹線の中から更新しています。あっという間に夏休みが終わろうとしてますが充実してました!
ちなみに明日は草野球の試合が昼前からあるのですが…いまのところ行きたくないですねー(+_+)
nice!(75)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 75

コメント 3

Rchoose19

神戸は一回行ってみたい街です♪
美味しいものが沢山ありそうですね(^0^)/
by Rchoose19 (2012-10-13 22:01) 

ふぢたしょうこ

職場近くです。
by ふぢたしょうこ (2012-10-14 20:32) 

がり

明石焼き食べたいな〜。
by がり (2012-10-14 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都水族館。夏休み終了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。