京都水族館。 [イベント]

rps20121012_122736.jpgrps20121012_122803_863.jpgrps20121012_122845.jpgrps20121012_122916.jpgrps20121012_122953.jpgrps20121012_123023.jpgrps20121012_123208.jpgrps20121012_123234.jpg
昨日は夏休み5日目。昨年に出来た京都水族館に家族で行って来ました(^o^) 入場料金2000円は高いなぁ…と思いましたが、実際は凄く楽しくて大人の方が感動するくらいでしたよ!息子はやはりビビりまくって大変でした( ̄▽ ̄;) イルカショーも良かったっすよ〜。
今日は夏休み6日目。もうすぐランチして神戸に場所替えをして残りの夏休みを満喫する予定ですが足腰はかなりお疲れモードに入ってます…(~_~;)
nice!(74)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 74

コメント 3

がり

一度足を運んでみたいと思ってますが
いまだ実現していません。
春にでも行ければいいけど。
by がり (2012-10-12 14:28) 

Rchoose19

料金はお高めですね~(^^ゞ
航さんは初めての水族館でビックリしちゃったのかなぁ~(^O^)
by Rchoose19 (2012-10-12 23:00) 

momiji

島根の水族館1500円も高いと思ってたら(^^;)
維持費がかかりますもんね。
by momiji (2012-10-15 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。