ゴルフコンペは3位。 [ゴルフ]

rps20121119_070048.jpgrps20121119_070116.jpgrps20121119_070138.jpgrps20121119_070210.jpgrps20121119_070233.jpg
昨日のゴルフコンペは22人参加中3位でした(^^)/ なかなか好調で前半42・後半42のトータル84でフィニッシュ!ニアピン賞も1つゲットです(^ω^) 朝7時半からのスタートでしたが濃霧の為に時間が少しずれ込みランチタイムも10時20分から1時間もあったので仕方なく朝からジャンボ黒豚トンカツ定食食っちゃいました(((^_^;) でも美味しかったっすよ!
ラウンドが終了して恒例のミルクセーキを飲んでお開きでしたが帰宅したのは4時過ぎ…(+_+)早起きして早く帰ってくる計画は崩れました(>_<)
流石に疲れて早く就眠し現在、早出出勤してまったりしております。
nice!(88)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 88

コメント 5

Rchoose19

お疲れ様でしたo(^-^)o
もう会社にいるのですねw(゚o゚)w
by Rchoose19 (2012-11-19 07:25) 

kummy

3位おめでとうございます(*^^*)
ジャンボカツ美味しそう~食べてみたいです!
by kummy (2012-11-19 10:21) 

がり

もしかして商品はおかき? ^^
by がり (2012-11-19 11:13) 

もーもー

素晴らしい成績ですね・・・・
  箱の中身が   気になる所ですが・・・・・・
by もーもー (2012-11-20 08:42) 

旅爺さん

ゴルフは カツ たんですね。
by 旅爺さん (2012-11-20 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さ、寒い。創作海鮮料理・そう馬。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。