創作海鮮料理・そう馬。 [グルメ]

rps20121120_215910_497.jpgrps20121120_215934.jpgrps20121120_220009.jpgrps20121120_220035_921.jpgrps20121120_220052.jpgrps20121120_220133.jpgrps20121120_220151.jpg
先週土曜日に競馬で一儲けしたので日曜日に最近近所に出来た気になるお店にファミリープラスIGGY 大佐と行って来ました(^^)/
先ずはビールで乾杯!立派な刺身盛りがいきなり登場。流石創作海鮮料理というだけありサザエとフランスパンのコラボやフカヒレ大根など捻りを加えた新食感の料理を味わえました(^ω^) テール煮込みスープやステーキといったお肉さんまでコースに盛り込まれており大満足!旭万年というちょっと変わった芋焼酎をキープしましたが飲みやす過ぎてほとんどあけてしまいました(^_^;) 合計10品のコースで5000円でしたが十分過ぎるコスパだと感じました。かみさんも大満足でまた競馬に勝って連れて行ってくれとのこと…そんなにしょっちゅうは当たりませんがな(((^_^;)
nice!(73)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 73

コメント 3

IGGY

次は肉肉コースやね!
by IGGY (2012-11-20 22:54) 

Rchoose19

美味しそうです♪
量もたっぷりですね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2012-11-20 23:17) 

bickey

おおおおおおぉ!白麹萬年だぁ!!
コレ、ウマいっすよねぇ♪
私も一時愛飲しておりました★
今、無濾過が2本ストックしてありやす^^;
by bickey (2012-11-21 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。