スペシャルカレーうどん。 [日田ランチ]

rps20121121_205918.jpgrps20121121_205951.jpgrps20121121_210018.jpgrps20121121_210048.jpgrps20121121_210108_871.jpgrps20121121_210126.jpgrps20121121_210148.jpg
今日は本来休日でしたが仕事関係でIGGY 大佐のヘルプが入り日田に臨時出張してきました。しかし、お目当ては最近テレビなどでも注目されている釜あげうどん屋さん【たかむら】のスペシャルカレーうどん!(←仕事じゃないんかーい(^_^;))メニューにとても上手とは言えない絵で解説が書いてありますね〜。現物が運ばれてきました!一見普通のカレーうどんですが二層構造になっており麺を食べ終えてからスプーンにシフトチェンジしかき混ぜるとご飯・チーズ・特製スパイスが絶妙なハーモニーをかもし出しカレーリゾットに早変わり(^o^) 麺もこしがあって凄く旨いんですがリゾットも最高なんですよ!!カレー好きには堪らない逸品(^∇^) 月に一回のローテーションに入れようと思います。
nice!(70)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 70

コメント 5

Rchoose19

これは、良いアイディアですね♪
SMAP×SMAPみたいですo(^-^)o
by Rchoose19 (2012-11-21 23:41) 

bickey

最後にゴハン・・・・(唾)
by bickey (2012-11-22 06:36) 

もーもー

いつも、美味しそうなものばかりで・・・・
   あーーーカロリーが気になるけど  食べたーーーい    です
by もーもー (2012-11-22 09:03) 

がり

おいしそう♪
お得感を感じるのは私だけ!? ww
by がり (2012-11-22 11:37) 

Umi-Bozu

炭水化物の異種格闘技戦ですね、これは
by Umi-Bozu (2012-11-22 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。