甘い贈り物。 [お土産]

rps20121126_215658.jpgrps20121126_215718.jpgrps20121126_215740.jpgrps20121126_215805.jpg
慌ただしい1週間が始まりましたねー。先週は水曜日の休日に働き、金曜日が休みだったので生活のリズムが狂ってしまい体がだるいっすよ…(´ω`)
先週に凄く遅い夏休み!?を満喫した同僚より東京土産を貰っちゃいました。ディズニーランドへファミリーで行ってきたそうです!いいなぁ〜(~o~) chocolateありがとうございます。
また少し早いお歳暮を埼玉に住む義理の弟夫婦より頂きました(^_^)/ 洋菓子の詰め合わせ美味しかったです!かみさんはにんまりで我輩は歯が痛いっす…(((^_^;)
nice!(75)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 75

コメント 2

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

久しぶりに一番乗りいただきました~
チョコレート、あると食べてしまいます。
太るとわかっているのにねぇ。
今日もFUJIYAのLOOK買ってしまいましたわ。
by uryyyyyy (2012-11-26 22:27) 

Rchoose19

リズムが狂うと修正に時間が掛かりますね(^_^;)
by Rchoose19 (2012-11-27 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩&蕎麦。氷点下1℃。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。