氷点下1℃。 [ゴルフ]

rps20121128_103252_274.jpgrps20121128_103309_145.jpgrps20121128_103333.jpgrps20121128_103359.jpgrps20121128_103415_639.jpgrps20121128_103434.jpg
今日は今年一番の冷え込みでしたね〜(^_^;) なんとか寒い中6時過ぎにベッドより這い出しユニクロのヒートテックを何枚も着がさねて早朝芝刈りへ出陣しました!車に乗って外気温に目をやると…なんと氷点下1℃でした(゜ロ゜; 練習用のグリーンやティーグランドも氷ってますやん(@_@) しかし、第一打のドライバーは250ヤード超えのナイスショット(^^)/ スコアもハーフで43とまずまずの出来でした(^o^) ブラザーやっしと大将ともちゃんは寒さのためか今一でしたが健康的に楽しくラウンドしてきましたよ!今週末は京都に親戚の集まりがあり日曜日は名門・琵琶湖カントリー倶楽部で兄貴達とラウンドしてくる予定です(^^ゞ 土曜日の飲み会も楽しみですがゴルフもかなり楽しみで待ち遠しいっすよ。
nice!(76)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 76

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘い贈り物。中華料理・司煌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。