中華料理・司煌 [日田ランチ]

rps20121129_222423_825.jpgrps20121129_222446.jpgrps20121129_222516.jpgrps20121129_222539.jpg2012-1129-170121907.JPG
今日は午後より日田出張の木曜日。日田ランチは久しぶりに中華料理をチョイス!昨日が飲み会で飲みすぎてご飯物を食べれなかったので腹ペコを満たすためガッツリ系と決めてました。五目チャーハンのラーメンセットを一気食いでした(^^)/ 結構旨いんですよね〜(意外と職場では今一不評なんですが…^^;)
仕事を終えると知り合いから取れたての椎茸を大量に貰っちゃいました(^ω^) 早速バター焼にして食べましたがまだ沢山残ってますよ…食いきれませんわな!
nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 2

Rchoose19

私も明日はガッツリ系のランチにしよっと(^0^)/
by Rchoose19 (2012-11-30 00:34) 

Umi-Bozu

椎茸、残ったら干し椎茸ですよ。軽く干すだけで味が濃くなりますよ。
by Umi-Bozu (2012-12-01 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

氷点下1℃。LEVIS 508。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。