mother leaf でランチ。

rps20121207_233151_951.jpgrps20121207_233217_841.jpgrps20121207_233242.jpgrps20121207_233304_896.jpg
今日の夕方の関東東北地震にはびっくりしましたね(゜ロ゜; 津波警報も発令されあの恐ろしい記憶が蘇りましたが大惨事にならなくて本当に良かったです。時同じくして福岡にも竜巻警報が発令され結構の暴風雨だったのですが地震のニュースの方が鮮烈でしたよ!
さて、今日も過去の蔵出しネタです。先週ゆめタウンに買い物へいった際に【mother leaf 】で絶品パスタ&焼きたてワッフル食べ放題を堪能してきましたよ(^^)/ 息子もワッフルは大好きで与えれば与えるだけ食べてしまいます(^_^;) これらの他にもランチセットでサラダ、コーヒーが大盛りで付いてくる所が嬉しいですね!いつも満席で流行っているだけありますよ。
nice!(77)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 77

コメント 1

獏

お祝いコメント 誠に有難うございます^^)

by 獏 (2012-12-08 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。