ちゃんぽん&バリ島土産。 [お土産]

rps20121206_224835.jpgrps20121206_224859.jpgrps20121206_224924.jpgrps20121206_225001.jpgrps20121206_225023.jpgrps20121206_225129.jpg

今日は午後より日田出張の木曜日。日田は大分県でも内陸の高地にあり寒さが半端ないです@@
昼でも気温は5℃と冷え込んでおり高速道路を走っていると霙状態の雨が降っておりました。体が温まるランチにしようと考えローテーション的には【味の柳原】でしたのでカツ丼は封印しチャンポンをオーダーしてみました^^ 常連さんらしき客はみんなチャンポンを食べていることに最近気付き食べてみなくてはと思ってましたので・・・。予想以上に美味しかったですよ~!
仕事場に到着すると後輩が休みを利用してバリ島に行っていたらしく机にお土産が置いてありました。お好きに食べてOKとの書置きがありましたがチーズスナック、シュリンプロール共に怪しすぎて誰も開封せずに放置状態・・・@@シュリンプロールに至っては日本語でえびスナックって書いてあるし。。。来週もそのまま机に手つかずで残っているような気がします・・・・・・・・・・・。
nice!(76)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 76

コメント 3

Rchoose19

怪しげなお土産ですが(^_^;)
チャレンジャーが現れるとよいですね♪
そうそう、こういう具が山盛りの本物チャンポンが食べてみたいですo(^-^)o
by Rchoose19 (2012-12-07 00:24) 

IGGY

意外と旨かったよ!
by IGGY (2012-12-07 17:48) 

Umi-Bozu

このエビセン、意外と美味しいですよ。辛いので注意!
by Umi-Bozu (2012-12-08 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野球部飲み会。mother leaf でランチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。