野球部飲み会。

rps20121205_153226_985.jpgrps20121205_153252_825.jpgrps20121205_153316.jpgrps20121205_153346.jpgrps20121205_153416.jpgrps20121205_153444_913.jpgrps20121205_153508.jpg
今日は凄く寒い筑後地方です。天気も崩れていくとのことで早朝芝刈りは中止になりました(´ω`) いきなり暇になりたまにはゆっくりブログを満喫しようと思ったらSo-netさんの長いメンテナンス真っ最中(´Д`) もう一度寝るしかないですね〜…。
昼からはかみさんと息子の髪の毛のメンテナンスで大牟田に来ております。
さて、珍しく色々とブログネタが貯まってますので早速更新へ!先日大学時代の野球部飲み会が(久留米在住)ありました。大先輩から後輩まで集まったのは6人(少なすぎますね(^_^;))ですが楽しく飲み食いすることが出来ました。場所はいつもの【風が止んだら】という居酒屋さんでビール→芋焼酎・海→泡盛・残波と飲みすぎちゃいましたよ(~_~;) 気付けば0時前で翌日の仕事の事を皆忘れており慌てて解散お開きとなりました。楽しい時間はあっという間っすね!
nice!(76)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 76

コメント 2

Rchoose19

飲み会が増える季節!
体調整えて毎日励みましょう(^0^)/
by Rchoose19 (2012-12-06 00:11) 

今造ROWINGTEAM

私も忘年会続きです><
太らないように気をつけないと~~!^^
by 今造ROWINGTEAM (2012-12-06 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。