蒸鶏工房・白地商店。

rps20121219_184505.jpgrps20121219_184526.jpgrps20121219_184552.jpgrps20121219_184615.jpgrps20121219_184645.jpgrps20121219_184707.jpg
今日は早朝芝刈りを終えてから昼前より日帰り温泉に行ってきました(^^)/ 場所はクロカワ温泉の手前に位置する南小国にある【はげの湯温泉】。高速の大分道で九重インターを降りて山道を走ること30分!秘境チックな場所にあります。先ずは腹ごしらえに予め行こうと思っていた【蒸鶏工房・白地商店】に立ち寄り名物の蒸鶏を注文!セットに付いているお吸い物に温泉卵が丸々入っております(^_^;) そして遂に地鶏一羽を丸ごと蒸した逸品が運び込まれ一同唖然…(´Д`) 思っていたよりかなり巨大!!温泉卵の断面を置いてますので如何にデカイか容易に想像出来ると思います。息子にも無理矢理食べさせなんとか完食出来ましたが…美味しかったのは途中までで最後は泣きそうでした(´ω`)
温泉編はまた後日に更新させて頂きます。
nice!(70)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 70

コメント 3

Rchoose19

玉子とトマトがぁ~w(゚o゚)w
ウズラとミニトマトにみえますね~!
美味しそうですが、何人前なのかしら(^_^;)
by Rchoose19 (2012-12-20 00:24) 

momiji

お正月は大分に行こうと思っています。
温泉と、地熱発電も見たいと思っています。
by momiji (2012-12-20 01:02) 

斗夢

いつも大食いだなと思っていたのですが、そのrittom2 さんに泣きが入るんですから巨大だったのですね。
航くんも目を白黒にしていたかな^^。
わたしでしたら残しておみやげにしたでしょう^^。
by 斗夢 (2012-12-20 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酸辛湯麺を喰らう。くぬぎ湯。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。