草野球忘年会。

rps20121223_234351.jpgrps20121223_234415.jpgrps20121223_234446.jpgrps20121223_234510.jpgrps20121223_234531.jpgrps20121223_234603.jpgrps20121223_234625.jpgrps20121223_234645.jpg
先日草野球の忘年会が居酒屋【koji夜】にて行われました。以前の職場のteamで当時のメンバーがバラバラになってるので試合の日程もままならないで一年経ってしまい、結局試合数はゼロ…(((^_^;)しかし、飲み会だけはちゃんと開催され何故か皆集まります。
先ずはビールで乾杯(^^)/ 刺身盛り、串カツなどを食らい芋焼酎・佐藤へシフトチェンジ!呑みやすくて美味しいんですよね〜(^∇^)
メインは黒豚しゃぶしゃぶ(豚骨鍋)を堪能しお腹一杯で更に皆一年ぶりに逢うので話も盛り上がり楽しかったですよー。
来年は取り敢えず1試合はやりたいですなぁ(~_~;)
nice!(82)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 82

コメント 6

ゆうのすけ

=☆~ Merry Merry Christmas !! ~☆= ^^☆~
素敵なイヴになりますように!^^♪~
by ゆうのすけ (2012-12-24 05:38) 

プースケ

この時期は忘年会など飲み会が増えますね♪
黒豚しゃぶしゃぶも美味しそう~、ご家族で
楽しいクリスマスをお過ごしください(*^_^*)
by プースケ (2012-12-24 09:10) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~~~ス♪
師走の今は忘年会も多いんでしょうね。大いに楽しんでね。
今夜のイブは楽しくお過ごしくださいね。

by 旅爺さん (2012-12-24 19:11) 

haku

Very Merry Heavy Metal Christmas☆
こちらの忘年会も楽しそうですねぇ!
by haku (2012-12-24 23:16) 

cjlewis

メリークリスマス☆
by cjlewis (2012-12-25 10:08) 

okimasa

メリー・クリスマス!
素晴らしい日でありますように!
by okimasa (2012-12-25 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。