メリークリスマス!&メンチカツ。

rps20121225_230232.jpgrps20121225_230305.jpgrps20121225_230325.jpgrps20121225_230344_980.jpg
メリークリスマス(^o^)/ 今日は仕事が滅茶苦茶忙しくて朝は9時から夜の19時までほとんど休みなしに働きずめでした…(´Д`)流石に疲れましたわ。20時過ぎにやっとこさ帰りつき飯を食べて風呂に入ったらもうこんな時間です(+_+)クリスマスどころではない一日でした(~o~)
さて、先日温泉の帰りにテレビでよく紹介されている絶品メンチカツを求めて小国に立ち寄りました!一応電話をかけてまだ残りがあるかを確かめ(一日限定200個のため)多分大丈夫でしょうという曖昧な返答にビビりながらも急いで車を走らせ残りが6個と聞いて全部購入しました(^ω^) いつもお世話になっているIGGY大佐に3個おすそわけし、残りを食べましたがめちゃ旨でしたよ〜!!中から肉汁が溢れだし絶品ハンバーグを食べている感覚です。MR.グルメ王の大佐も大絶賛されてました!これだけを買いに行くには遠すぎますがまた小国方面に遊びに行くときは必ず立ち寄る予定です。
nice!(68)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 68

コメント 3

Rchoose19

メンチカツはビールに合いますね!
私はウスターソースが好きです♪
by Rchoose19 (2012-12-26 06:55) 

IGGY

とっても旨ビア~ンでした。
星☆☆☆です。
by IGGY (2012-12-26 16:21) 

旅爺さん

こんばんは~~♪。
クリスマスでも忙しいのは良いじゃないですか、でもお疲れ様です。
凄い寒さが続いてますが、風邪等引かない様にね。
これからは大みそかにお正月ですが楽しくお過ごしくださいね 。
by 旅爺さん (2012-12-26 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草野球忘年会。打ち納め。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。