春日市へドライブ。

rps20121227_224751.jpgrps20121227_224821.jpgrps20121227_224909.jpgrps20121227_224928.jpgrps20121227_224947.jpgrps20121227_225051.jpgrps20121227_225130.jpgrps20121227_225203.jpg
水曜日、早朝芝刈りを終え昼からは春日市へドライブがてらに出版!お目当ては【餃子の丸岡】です。ここの餃子はめっちゃ美味しいのです(^o^)/ お取り寄せでは送料がかかるので直接春日支店に出向きました。40個で1000円という安さですが驚くほど旨い(゜ロ゜;
兄貴や弟ファミリーの分まで購入し我輩ファミリーは早速晩御飯で食べました!その日に作りたてのは発送して一日たったものより美味しかったです(^^ゞ
丸岡を後にして向かった先は【チリチリ】というダイニングカフェ!お目当てはチリミートカレー(^∇^) なにやら沖縄米軍キャンプの食堂の味を学んできたというカレー好きにはそそられるフレーズを食べログで見つけて行ってきました。店内は不思議な空間で渋い!チリミートカレーは野菜たっぷりで佐賀のシシリアンライスを彷彿させるいわばカレーバージョンってとこでしょうか。粉チーズとタバスコをかけて食べると更に美味しく仕上がります!なかなかのお味でしたよ(^-^)v
nice!(60)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 1

Rchoose19

これ、カレーなんですかぁ~(^0^)/
食べてみたいわぁo(^-^)o
by Rchoose19 (2012-12-29 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打ち納め。GoGoカツ丼&三岳。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。