GoGoカツ丼&三岳。 [日田ランチ]

rps20121228_233310.jpgrps20121228_233331_472.jpgrps20121228_233353.jpgrps20121228_233411.jpgrps20121228_233438.jpg
昨日は今年最後の日田出張でした。ランチを何にしようか悩みましたが【東華ファミリー】でがっつり食べることにしました!オーダーしたのはGoGoカツ丼(^∇^)お碗からカツがはみ出すほどボリュームがありますよ!甘辛出汁が染み込んでいますが食べ続けるにはくどすぎるのでレモンをしぼりなんとか完食(((^_^;) これはきつかった…。
おまけ。昨日は親友のてっちゃんファミリーが我輩の自宅に愛娘・ゆりちゃんを連れて遊びに来てくれました(^o^)/ うちの息子とは一才違いですが既につたい歩きして元気いっぱいでした。女の子は早いですね〜!!
手土産に【三岳】を二本も持ってきてくれたのにはビックリ!人からもらい呑まないのでくれるとのこと(~o~) 有り難いっす!
nice!(66)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 4

Rchoose19

なんでカツ丼にレモン?なのかな~と思いましたが、そ~いうことだったのですね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-12-29 07:58) 

pandan

おいしそう〜今年もいろいろありましたね。

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ。
by pandan (2012-12-30 06:01) 

プースケ

日田方面にも行ってみたいお店が色々あります。
今年もたいへんお世話になりました(*^_^*)
ご家族揃って楽しいお正月をお迎えください~☆
by プースケ (2012-12-30 07:42) 

hirochiki

今年も大変お世話になりありがとうございました。
ご家族そろって良いお年をお迎え下さいね。

by hirochiki (2012-12-30 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。