三福食堂。

rps20130123_101921.jpgrps20130123_102002.jpgrps20130123_102149.jpgrps20130123_102228_807.jpg
おはようございます。今日はいつものように早起きして早朝芝刈りしてきました。天気は曇りでしたが暖かくてラウンドしやすかったです(^^)d スコアは47でしたが今年初めてブラザーやっしに勝ちました(^o^)
さて、昨日のランチは久しぶりに大衆食堂【三福】へ行ってみました。フライ定食をオーダー!白身のフライと擂り身のフライの二つにポテトサラダ、ひじき、味噌汁、ご飯が凄い大盛りと至ってシンプルなラインナップですが腹には溜まりましたよ(^_^;)
まあ520円なんでリーズナブルかな!?
nice!(87)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 87

コメント 2

momiji

大衆食堂【三福】、今でもあるんですね。
こんな食堂大好きなんですが。
by momiji (2013-01-23 12:23) 

馬爺

今ではこのような食堂も少なくなりましたね、ハイカラなレストランがもてますからね。
何の魚のフライなのかな?
by 馬爺 (2013-01-23 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊都物語。日田ランチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。