日田ランチ。 [日田ランチ]

rps20130125_172026.jpgrps20130125_172111.jpgrps20130125_172140.jpgrps20130125_172215.jpgrps20130125_172256.jpgrps20130125_172316.jpg
やっと週末ですね〓。寒くて出掛ける機会が減ったのでネタがありませんので今週と先週の日田ランチネタでも…(~_~;)
昨日は【味の柳原】で今年初のカツ丼を食べてきました。相変わらず豚カツは絶品で玉子も絶妙なとろけ具合でウーマイガー!!でした。先週は今年初の中華でエビチャーハンセットをがっつり食べてきました(^^)d 今年も月一回のローテーション入り確実ですなぁ(^^ゞ福岡は明日から冷え込み日曜日は雪だそうです…(´Д`)佐賀ではインフルエンザが大流行しており家で大人しくしてるしかないっすかね〓。
nice!(82)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 82

コメント 2

Rchoose19

金色に輝くお丼の中身は…
やはり黄金に輝くカツ丼ですねo(^-^)o
ガッツリ、炒飯セットも魅力です♪
航さん含めインフル気をつけて下さいませ!
by Rchoose19 (2013-01-25 22:52) 

momiji

ワタクシの回りもインフルエンザだらけでオーマイゴーです(^^;)
by momiji (2013-01-29 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三福食堂。ブルー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。