ブルー。

rps20130127_234931.jpgrps20130127_234953.jpgrps20130127_235033.jpg
今日は今年一番の冷え込みで結構雪が降ると予想されてましたが筑後地方は昼間に少しちらつく程度でした。おかげで息子と近くの公園に遊びに行けましたがやっぱ寒かったっすよ…(´Д`)
先日、鳥栖の喫茶店【ブルー】へパフェを食べに行ってきました。とはいっても写真の超特大パフェは流石に家族三人でも無理ですのでノーマルサイズで(^_^;) この店はかなり有名で休日は行列が出来るほどで食事も美味しいんですがパフェが30種類以上あり有名なのです!いつかは巨大パフェを家族で制覇したいものです^^;
nice!(76)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 76

コメント 8

vientre-dolor

航さんは良い体格になりそうなので
親子で制覇できる日も近いと思います。^^
by vientre-dolor (2013-01-28 02:35) 

Rchoose19

航さん、寒くても元気ですね~(^0^)/
パフェは、お値段からもでかさが想像出来ますね!
by Rchoose19 (2013-01-28 07:45) 

馬爺

凄いパフェですね、今までにいくつぐらい売れたんでしょうかね、値段が値段だけにあまり食べる人も少ないでしょうね。
航君大きくなりましたね、すぐに小学校ですね、
我が家の一番下の孫も今年から小学校へ上がります。
by 馬爺 (2013-01-28 09:40) 

ritton2

このパフェは事前予約が必要なんですが結構4~5人くらいの集団で食べているみたいで売れてるんですよ~@@
by ritton2 (2013-01-28 12:34) 

koh925

こうくん、すべり台で遊べるようになったんですか
丈夫に育っているようですね
by koh925 (2013-01-28 17:00) 

ふぢたしょうこ

5500円ですか~
友人10人は集めないと・・・
by ふぢたしょうこ (2013-01-28 23:19) 

もーもー

美味しそうですね  値も良いですね
5人で  1100円  許せるか・・・・
食べてみたいですね(^。^)
by もーもー (2013-01-29 09:48) 

がり

5500円う~ん・・
普通のにします。^^;
by がり (2013-01-29 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。