ドライカレーを喰らう。

rps20130129_220608_449.jpgrps20130129_220639.jpgrps20130129_220723.jpg
最近仕事がとても忙しくへとへとで家に帰りつき飯食って、一息ついて息子と風呂に入るとこの時間になってます…(~_~;) パソコンに向かう元気もなくなかなか皆さんのブログを回る事が出来ない事をお許し下さいm(__)m
更新も二日に一回のペースになってますなぁ…。明日は休日なので早朝芝刈りに行ってその後まったりと寛ぐ予定です(´ω`)
さて、今日は今年初の汚ミシュラン【香里園】へ出向きランチに好物のドライカレーを食べてきました(^^)d 上に乗っている半熟玉子を潰して黄身が流れ落ちるのを見るのが幸せのひとときですね〜(^∇^) 美味しく完食してきました。
nice!(75)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 75

コメント 5

Rchoose19

半熟玉子の黄身がキラキラしてますね♪
早朝芝刈り天気は大丈夫かな?
by Rchoose19 (2013-01-30 04:06) 

Silvermac

香里園は良く行きました。従姉妹も住んでいます。
by Silvermac (2013-01-30 06:10) 

bickey

ここのはホント、美味しそうですね~ww
by bickey (2013-01-30 06:41) 

駅員3

香里園・・・地名が店名!?
香里園には出張で何回かいきましたが、こんなステキなお店があるんなら、ぜひ入りたかった!!
by 駅員3 (2013-01-30 07:55) 

pandan

ドライカレー〜おいしそう
たまごがいい感じですね。
by pandan (2013-01-31 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルー。広川サービスエリア&負傷。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。