広川サービスエリア&負傷。 [災難]

rps20130131_220748.jpgrps20130131_220852.jpgrps20130131_220922.jpgrps20130131_221050.jpgrps20130131_221124.jpgrps20130131_221158.jpg
昨日はかみさんの髪切りに付き合い大牟田へ。ランチは広川サービスエリアで豚骨ラーメンを食べてきました。この店の豚骨ラーメンはなかなか美味しいんですよねー。
このあと悲劇が…髪切りも終わり大牟田の実家に帰り足を滑らせ右足首を強く捻挫してしまいました(´Д`) 痛みは薬で和らいでますが両くるぶしがかなり腫れてきており靭帯断裂か骨折が潜んでいるかも…(´ω`) 明日は病院でレントゲン検査をしてもらう予定です。ギプスに入らなくてはいけないかもです。ゴルフが出来なくなるのが辛いっすよ…(~_~;)
nice!(65)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 13

Rchoose19

w(゚o゚)w大丈夫ですかぁ~(>_<)
寝られそうかしら?
とりあえずは冷やしたほうが良いと思いますが、
お大事にして下さいね。
by Rchoose19 (2013-02-01 00:40) 

ちょいのり

痛そう^^;
お大事にです
by ちょいのり (2013-02-01 02:00) 

vientre-dolor

靭帯を痛めて湿布程度では腫れが引かない場合は
ホウ酸水を沁み込ませた物を患部に当てることをオススメします。
余り冷えた感じがしませんが確実に腫れが引きますよ。^^
by vientre-dolor (2013-02-01 02:06) 

チヨル

お大事にしてくださいね;;;

by チヨル (2013-02-01 05:40) 

YUTAじい

おはようございます。
早く病院へ・・・お大事にして下さい。
by YUTAじい (2013-02-01 06:32) 

bickey

お大事にどうぞ。。。。

痛そっす^^;
by bickey (2013-02-01 06:44) 

獏

おやおや・・・お大事に。。。
早めの診察を!

by 獏 (2013-02-01 07:08) 

駅員3

これは大変、お見舞い申し上げます。
大事に至らなければいいのですが・・・
一日も早い完治をお祈りしております。

by 駅員3 (2013-02-01 08:02) 

がり

あらら、大変。お大事に~。
ゴルフはしばらくおあずけですね。
by がり (2013-02-01 15:21) 

green_blue_sky

お大事に。
by green_blue_sky (2013-02-01 17:39) 

フヂ

お大事になさって下さい(´;ω;`)
by フヂ (2013-02-01 18:05) 

Umi-Bozu

お大事になさってください。
先日我家の長女も部活で怪我をして、学校から近所の外科まで背負って運びましたが、カミさんより重いのですよ・・・ 乙女心を傷つけられないので黙ってますが(笑)
by Umi-Bozu (2013-02-02 09:26) 

bigonon

お大事にして下さいねm(__)m
by bigonon (2013-02-02 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドライカレーを喰らう。骨折無し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。