骨折無し。

rps20130201_233608.jpgrps20130201_233624_926.jpgrps20130201_233659.jpg
今回の怪我に対して御見舞いコメントを沢山頂きましてありがとうございましたm(__)m
レントゲンを撮りましたが幸い骨折はありませんでした。しかし、足関節の外側と内側の靭帯損傷とのことで暫くは安静が必要みたいです(~_~;) 昨日よりは腫れもひいてきましたがまだドラえもんの足のようにくるぶしが解らないくらいぼっこりで見ていて気色悪いですよ…(´ω`) ギプス・シーネ固定は勧められましたが通勤出来なくなるのでバンド固定で様子を観ていくことになります。痛みはかなり回復してます。週末は大人しく療養しますかな(+_+)
nice!(75)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 75

コメント 23

Rchoose19

(T_T)痛そう(T_T)
車は運転できるのかしら?
週末は航さんに我慢してもらわないとね(^^ゞ
by Rchoose19 (2013-02-02 01:16) 

いっぷく

骨折ではなくて何よりです。
ギプスをすると不自由ですからね。
お大事にしてください。
by いっぷく (2013-02-02 03:21) 

vientre-dolor

足を上にしていないと痛そうですね。
by vientre-dolor (2013-02-02 04:48) 

pandan

腫れてますね〜大丈夫でしょうか、
お大事にしてください。
by pandan (2013-02-02 05:35) 

月夜

><うわぁイタイイタイ。
おだいじにです。
早く良くなりますよう。
by 月夜 (2013-02-02 05:46) 

green_blue_sky

骨折がないのはよかったですが、腫れている。
安静にして、お大事に。
by green_blue_sky (2013-02-02 08:17) 

アレクリパパ

骨折ではなくて、不幸中の幸いですね。
お大事にしてくださいませ。
by アレクリパパ (2013-02-02 10:14) 

Silvermac

呉々もお大事に。
by Silvermac (2013-02-02 10:29) 

獏

引き続きお大事に☆
無理なさらないように!

by 獏 (2013-02-02 12:58) 

がり

ずいぶん腫れてますね。
でも骨折してなかったのなら、あとは日にち薬ですね。
早く腫れが引きますように。
by がり (2013-02-02 13:54) 

しゃぎゃ

うわぁぁ・・・痛そう^^;お大事に
by しゃぎゃ (2013-02-02 17:12) 

sakayan

痛そう・・・。
骨折がなくて何よりです。
早く治るといいですね。お大事にしてください。m(_ _)m
by sakayan (2013-02-02 20:59) 

ゆうのすけ

大変でしたね。
早く良くなりますように!☆お大事になさってくださいね。
by ゆうのすけ (2013-02-02 21:16) 

mura_blog

早期回復を祈ります、お大事にしてください。
by mura_blog (2013-02-03 00:11) 

yanasan

『骨折り損の・・・・』にならなくて良かったですね・・・^^;
by yanasan (2013-02-03 00:17) 

ritton2

皆様、ご心配おかけして申し訳ありません。お陰様で腫れも痛みも順調に回復してます。
by ritton2 (2013-02-03 00:48) 

hirochiki

おはようございます。
大変ご無沙汰しております。
本日よりブログを再開することになりましたので
また遊びにいらして下さい。
順調に回復されているとのことですが、くれぐれもお大事になさって下さいね。
by hirochiki (2013-02-03 05:27) 

haku

それは大変でしたねぇ
でもそこまで大事には至らず、良かったですね!
by haku (2013-02-03 07:09) 

プースケ

痛痛しいですね、骨折がなくて幸いでした。
どうぞお大事にされてください<(_ _)>
by プースケ (2013-02-03 08:57) 

Cazz

うちみも結構、きびしいものです。
しばらくご不便でしょうが、お大事になさってください。
by Cazz (2013-02-03 10:46) 

駅員3

骨に異常がないとのこと、よかったです。
ただ靭帯は、治すのにちょっと時間がかかりますね。
どうぞご自愛ください。
by 駅員3 (2013-02-03 12:54) 

mamii

早く回復を祈っています。
by mamii (2013-02-03 15:24) 

のりさん

痛そうですね。
どうか安静にして下さい。
お大事に。
by のりさん (2013-02-03 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。