博多・まるび。

rps20130218_224334_944.jpgrps20130218_224356.jpgrps20130218_224421_468.jpgrps20130218_224438.jpgrps20130218_224505.jpg
昨日は小倉競馬で一儲けしたので久留米インターを降りてから鉄板焼をワイルドに食べようということになり【博多・まるび】へ行ってきました。先ずは出来上がるまで酢モツをつまみ(ドライバーだったのでビールを飲めなかったのが残念…)、待ってました!鉄板焼の登場てす。食材はキャベツと肉のみで豪快に山盛りで出てきます(^∇^)ついでにご飯もてんこ盛り!!無言でがつがつ食べましたよ。勿論負けた後輩達におごって上げました(エヘン(^3^)/) おいしゅーございました。

さて、今日は午前中に災難が…!やっと右足が治ったと思いきや机が倒れてきて左足背側に直撃(>_<) みるみる腫れ上がりしばらく立ち上がれませんでしたがなんとかびっこを引きながらも仕事を気合いで終えました。触ると痛いですが骨折は無さそうです(~_~;)
今年は足の怪我が続きますね〜、お払いに行こうかな…(´ω`)
nice!(72)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 7

Rchoose19

w(゚o゚)w 漫画みたいなご飯ですね~♪
酢モツは、スナギモでしょうか?
ビールが頂けないのは残念でした…(^^ゞ
足の怪我が続きますねぇ(ーー;)お大事にね!
by Rchoose19 (2013-02-19 04:48) 

sakayan

気を付けて下さいねー。
by sakayan (2013-02-19 07:55) 

もーもー

続くときは  続くんですよね・・・・
注意しろ  と言う事で   
   お払い  しないよりは   したほうが  良いですね
でも、これで   厄も  落ちた  と言う事で・・・・・
by もーもー (2013-02-19 09:00) 

獏

左足 お大事に。。。。
お祓い こう続くと必要かもしれませんね(@@;)

by 獏 (2013-02-19 09:10) 

ゆうのすけ

足の毛がひどくなりませんように!☆
私も 後厄で来たんですが お祓いの際は 御家族みなさんで行かれることをお勧めしますよ!^^☆
by ゆうのすけ (2013-02-19 23:44) 

がり

ご飯がすごい!!
by がり (2013-02-20 13:12) 

vientre-dolor

赤く腫れてますね。
靴下を履くのが痛そうですね。
by vientre-dolor (2013-02-20 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。