久しぶりの早朝芝刈り。

rps20130220_140226.jpgrps20130220_140251.jpg
今日は快晴でしたが寒い早朝でした。足の負傷から3週間、やっとゴルフが出来るようになりました。実は先週からしたくてウズウズしてたんですよね〜(^_^;)
ショットの調子は意外にもまずまずでバーディーも飛びだし楽しんできました(^3^)/
春のコンペシーズンにむけ練習しなくてはです!
今日の福岡は花粉の飛散が凄いみたいで目の痒みと鼻水が大洪水で苦しんでおりまする(>_<)
nice!(80)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 80

コメント 1

Rchoose19

反対側の足は大丈夫だったのかしらね(^0^)/
私が行くゴルフ場は周り中が杉です(ーー;)
不思議とラウンド中は平気だったりしますが(^^ゞ
by Rchoose19 (2013-02-20 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

博多・まるび。花粉症はきつい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。