ハンバーグ・オニオン。

rps20130225_202840.jpgrps20130225_202903.jpgrps20130225_202930.jpgrps20130225_202957.jpg
今日は雲ひとつない快晴でした。寒さもかなり弛みもうすぐ春って感じですね〜(^ω^)
先週の水曜日は息子の大好きなハンバーグを食べに【オニオン】へ久しぶりに行ってきました。サラダが食べ放題なので肝心のハンバーグができてくる前に二杯もおかわりをしてお腹は結構一杯になりびっくり(^_^;)
黒毛和牛のほほ肉ビーフシチュー&ハンバーグのセットをオーダーし食べましたが結構美味しかったっすよー!昔のオニオンのイメージが吹き飛びました。野菜が一杯食べれるのが更にグッドです(^∇^)
nice!(82)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 3

Rchoose19

ハンバーグは永遠のご馳走ですね(^0^)/
by Rchoose19 (2013-02-25 20:53) 

ふぢたしょうこ

ビーフシチューとハンバーグが同時で食べられるって、天国みたいですね~
by ふぢたしょうこ (2013-02-26 15:14) 

okin-02

ご無沙汰致して居りました。
先日・不注意に因る怪我で、入院治療する羽目に・・・
昨日、やっと退院出来ましたので・休止中のブログライフを
不定期ですが・再開致す事に、休止中お立ち寄り頂いた方へ
お礼を兼ねてのご挨拶を。
今後とも、お見捨てに成る事無くお付き合いの程お願い致します。
by okin-02 (2013-02-27 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉症はきつい。紅さんざし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。