続・くるっぱ君。

rps20130318_162640.jpgrps20130318_162706.jpgrps20130318_162729.jpgrps20130318_162757.jpgrps20130318_162817_924.jpgrps20130318_162845.jpgrps20130318_162915.jpgrps20130318_162933.jpg
日曜日は実際に久留米駅のフェスティバルに家族で出向いてみました(^^)/
実物のくるっぱ君と触れ合いましたが意外と愛らしかったです(^o^)
九州のマイナーなゆるキャラも大集合!メジャーな所では奈良のせんと君が来ておりましたよ。プチ運動会も始まり最後まで見てしまった…(~_~;)
ミニチュアの汽車にかみさんと息子は体験乗車しかなり喜んでましたよ〜。
最後に駅弁コーナーへ足を運び呼子の【いか三昧弁当】と鹿児島の【よくばり弁当】を購入して帰りました。なかなか完成度は高く美味しかったっすよ(^∇^)
nice!(85)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 85

コメント 1

Rchoose19

ゆるキャラも、一人一人個性がありますね♪
角がバナナみたいな人とお嫁さんみたいな人が見てみたいです(^^
by Rchoose19 (2013-03-18 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くるっぱ。お花見へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。