お花見へ。

rps20130323_220417_881.jpgrps20130323_220439.jpgrps20130323_220504.jpgrps20130323_220544.jpgrps20130323_220617.jpgrps20130323_220638.jpgrps20130323_220659.jpg
久留米は桜満開であります(^^)/
一年ぶりにいつもの小頭町公園へ家族でお花見に行ってきました。どの桜も満開に咲き誇り圧巻でしたよ(^∇^)
息子も昨年は訳も解らず連れて行きましたが、今回は大好きなバスに乗り他の子供達も一杯いる公園へ遊びに行けるとあっておおはしゃぎ!どんどん走って行ってしまうので追っかけるのに大変でした(^_^;)
ビールと酎ハイ、お菓子を持ち込み現地でフライドポテトなど調達し明るいうちから乾杯です(^ω^)
流石に日が暮れてくると寒くなり早目に撤収しました。
明日は先輩の結婚式が熊本であり家族三人共に招待されてますのでこれまた息子の大好きな新幹線に乗ってプチ旅行がてらに行ってきまーす(^o^)
nice!(79)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 79

コメント 7

yoshinori

こっちのお花見はGWですかねぇ。。。^^

羨ましいなぁ。。。

昼酒。。。(爆)

by yoshinori (2013-03-24 07:29) 

旅爺さん

もう桜も満開で花より団子族も多かったでしょうね。
by 旅爺さん (2013-03-24 19:40) 

orange

満開ですねぇ…^^
航君の嬉しそうな顔。もうだいぶしっかりして来ましたね。
そろそろ気をつけていないと…ちょっと一杯!なんて(笑)
関西の桜は…う〜ん。今年は変ですねぇ。
by orange (2013-03-24 20:49) 

ゆうのすけ

航くん 嬉しそうですね!^^☆
by ゆうのすけ (2013-03-24 21:38) 

Rchoose19

確かに航さんご機嫌良さそうですね~o(^-^)o
花見は楽しいですね♪
by Rchoose19 (2013-03-25 01:00) 

macinu

お花見たのしそうですね~!!(^O^)
by macinu (2013-03-25 06:15) 

vientre-dolor

航さん、楽しそうですね~ ^^
by vientre-dolor (2013-03-29 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・くるっぱ君。熊本遠征。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。