早朝芝刈り。 [ゴルフ]

rps20130410_094106_655.jpgrps20130410_094130.jpgrps20130410_094155.jpgrps20130410_094217.jpg
今日は久しぶりに朝6時に起床して早朝ゴルフへ行ってきました。先週が年度始めであまりにもバタバタし過ぎてましたが今週は少し余裕が出てきたので趣味に走りました(^o^)
ハーフのラウンドだったんで9時過ぎには帰宅し息子も丁度起きてきたので朝飯を皆で食べ終わったところです。ちなみにゴルフは好調でハーフ40でラウンドしてきました(^^)/
少し肌寒いですが天気は快晴で昼からは暖かくなりそうなんでドライブにでも家族で出掛けようかと思ってます。
今週末を皮切りに歓迎会や同期会など毎週のように飲み会が目白押しなので家飲みはちょっと控えようかなと一応体調を気にしております(^_^;)
nice!(75)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 75

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

屋久島土産。困った時は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。