屋久島土産。 [お土産]

rps20130407_082138_934.jpgrps20130407_082229.jpgrps20130407_082303.jpgrps20130407_082327.jpgrps20130407_082408.jpg
昨日の福岡はまあまあの雨が降りましたが爆弾低気圧による大雨・突風・雷は起こりませんでした。夜からは雨もやみ外に出たがっていた息子をJR久留米駅まで連れていきいつものように電車ウォッチング(^_^;) 一時間位は平気で観ているのでつれかえるのかつれかえるのが大変です(~_~;)
さて、家族付き合いもしている親友の新平ちゃんから屋久島土産を頂きました(^^)/ 彼はめっちゃ仕事好きですが、旅行も大好きみたいで息子の泰蔵君(我輩の息子の相棒)をあちこちにつれ回しているようです。ちなみに前回は通天閣土産をもらいましたが、今回は何故か屋久島に家族で行ってきたようで塩クッキー、紅茶、飛び魚味噌・トッピーを差し入れてくれました。塩クッキーは早速食べてみましたがかなり美味しかったっすよ〜(^o^)トッピーは見るからにご飯のお供になりそうですなぁ!来月には二人目のベイビーも産まれるとのことで息子の友達がまた一人増えるので楽しみです(^ω^)
おまけ。ヘルシアコーヒーを早速飲んでみましたが・・・・これは美味しくないっすね@@脂肪を燃焼してくれるのでしばらく続けてはみようかと思ってますが。。。
nice!(87)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 87

コメント 1

Umi-Bozu

身体に良いもの=美味しくない!
身体に悪いもの=美味しい! です、やっぱり。
by Umi-Bozu (2013-04-13 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連続日田ランチ。早朝芝刈り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。