連続日田ランチ。 [日田ランチ]

rps20130404_215956_663.jpgrps20130404_220501.jpgrps20130404_220527.jpg
昨日、今日と午後から珍しく日田出張でした。二日連ちゃんでうどんを食べちゃいましたよ(^_^;)
昨日は【ぶっかけ亭】の鶏天ぶっかけうどんを今日は【けんちゃんうどん】で地鶏うどん定食を食べてきました。どちらも全然あっさりじゃなくてこてこてですがめっちゃ美味しいのでやめられませんね(^ω^)
新年度になって毎日働いているのでいきなり体がくたびれて既にガス欠状態です(@_@) 4月を乗りきれるか心配になってきました…
nice!(77)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 77

コメント 3

Rchoose19

鶏が美味しいのですねo(^-^)o
4月も早、一週目が終わろうとしてますね。
栄養摂って頑張って下さい(^0^)/
by Rchoose19 (2013-04-05 07:05) 

がり

天かす入れるとおいしいんですよね。
油ものは控えたいけど、美味しさには勝てず。
by がり (2013-04-05 14:10) 

プースケ

連続の出張お疲れさまです(^_^)
地鶏うどん定食も美味しそうですね♪ 栄養と睡眠を
しっかり取られて4月を乗り切られてください~☆
by プースケ (2013-04-06 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かっぱえびせん匠海。屋久島土産。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。