かっぱえびせん匠海。 [お菓子]

rps20130401_124419_384.jpgrps20130401_124444.jpgrps20130401_124509.jpgrps20130401_124539.jpg
今日から新年度ですね。仕事場も同僚が一人異動となり新しい後輩が入ってきました。真面目な好青年てますよ(^ω^)
新年度から一週間の仕事量を少し増やす決心をしました。体調がもつか心配ですが徐々に慣らして行きたいと思います。
さて、カルビーが究極逸品として売り出しているかっぱえびせん【匠海】を先日デパ地下で購入してみました(^^)/ えびの混入量が半端なくかなり上品で美味しかったてますが…一枚60円は高すぎるかな(~_~;) エビ好きには堪らない逸品とは思います!
nice!(77)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 77

コメント 1

Rchoose19

かっぱえびせんも出世しましたね~(^0^)/
一つかみから一枚なんですね~!
by Rchoose19 (2013-04-01 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜散る。連続日田ランチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。