桜散る。 [散歩]

rps20130329_171014.jpgrps20130329_171045.jpgrps20130329_171120.jpgrps20130329_171142.jpgrps20130329_171216.jpgrps20130329_171241.jpgrps20130329_171308.jpg
あっという間に3月も終わってしまいますね〜。ランチネタもマンネリ化してブログ更新が3日に一回とサボり気味で日記ではなくなっている今日この頃…(^_^;
息子と散歩で近所の公園に出掛けてみると桜もほとんど散ってしまってました。最近の筑後地方は日中20℃を越える日もあれば寒い日もあり体調を壊しかけております(+_+)
ゴルフや野球など計画すれば雨が降り…運動不足で困ってます。
息子は電車が大好きで暇さえあればJR久留米駅に行って一緒に電車見学をしております。二人で線路沿いのフェンスにかじりついておりますよ( ̄▽ ̄;)
写真は久大線の列車です!ワンマンカーでディーゼルで走る1〜2両編成のローカル線ですがいつも観ていると味がありますぞよ(^^)/
nice!(88)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 88

コメント 2

Rchoose19

ディーゼルカーのモワァーと走り出すときの音も味わい深いものでござんすね♪
by Rchoose19 (2013-03-29 23:12) 

侘び助

ご訪問有難うございました。
大きくなられて月日のたつのの早さを感じています。
by 侘び助 (2013-03-31 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊本遠征。かっぱえびせん匠海。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。