秋月温泉旅館・清流庵。 [グルメ]

rps20130501_164103.jpgrps20130501_164126.jpgrps20130501_164153.jpgrps20130501_164224.jpgrps20130501_164248.jpgrps20130501_164313.jpg
先日!職場の新年度の歓迎会及び決起会が清流庵という料亭旅館でありました。初めて行きましたが、先ずはこの場所に着くまでに凄い山道を送迎バスが走ります。秋月は筑前の小京都として有名で秋月城跡の紅葉は素晴らしく何度か訪れた事はありますが温泉があるとは初耳で更にこんな凄い料亭があるのも知りませんでした。料理も沢山出てきましたが挨拶回りなどで一部しか撮れませんでしたがとても美味しかったっすよ〜(^^)/
因みに今度は家族で来たいな〜と宿泊パンフレットを見てみるとかなりお高くて速効却下状態でした^^;
nice!(70)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 70

コメント 2

orange

あれ?だいぶご無沙汰をしてしまったようで…^^?
なんだか雰囲気がだいぶ変わっていますね(笑)
航君もなかなか凛々しくなっていて…時が過ぎるのは早いものです。
by orange (2013-05-01 18:39) 

Rchoose19

エントランスも盛り付けも豪華ですね~w(゚o゚)w
素敵な場所ですね(^0^)/
高そうなのが、わかりますね…(^^ゞ
by Rchoose19 (2013-05-03 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休初日。連休二日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。