連休二日目。 [ドライブ]

rps20130502_171937.jpg<>
今週月曜日の連休二日目。家族で少し離れた三潴の大きな公園にピクニック気分で遊びに行ってきました(^^)/ 一年半前に購入したキャンプ用の小テントを張りおつまみを食べながらビールを昼間からグビリ…最高っすね〜(^o^) 息子はテントを怖がって入って来ようとせず終始ご機嫌ななめ(+_+) 結局公園でも遊ばずに親だけ楽しんで帰宅。困ったもんですわ…(^_^;)
明日からはいよいよ四連休です!京都に帰省しますのでゆっくり!?寛いで来ます。
nice!(74)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 74

コメント 1

Rchoose19

航さん、テントに違和感あったのかなぁ(^^ゞ
今度は大丈夫だとよいですね♪
by Rchoose19 (2013-05-03 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。