連休後半、京都帰省。 [帰省]

rps20130505_230319.jpgrps20130505_230346.jpgrps20130505_230406.jpgrps20130505_230426_592.jpgrps20130505_230454.jpgrps20130505_230521.jpgrps20130505_230553.jpgrps20130505_230620.jpgrps20130505_230656.jpg
5月3日より親父の80歳の記念会をしようと兄弟三人で企て連休中に集結しました。連休中ともあり人だらけで移動が大変でしたよ(^_^;)
4月から京都に仕事場を移した弟ファミリーに今宮神社のあぶり餅を食べに連れていってもらいました!二十歳まで京都に住んでいたのに初めて食べましたが旨いっすね〜(^^)/ 感動でした。
兄貴ファミリーに何時ものごとく色々美味しいお店に連れていってもらっており感謝ですm(__)m
nice!(59)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 5

斗夢

航君は大きくなりましたね!
うれしそうな顔!
by 斗夢 (2013-05-06 05:13) 

Rchoose19

航さん、あぶり餅にご機嫌ですね(^0^)/
観光地が居住区だと、いろいろご苦労があるのでしょうね(^^ゞ
by Rchoose19 (2013-05-06 08:15) 

アレクリパパ

新幹線のライト、カッコ良いなぁ。
おっと、あぶり餅。
これ、美味しいですよねぇ。
by アレクリパパ (2013-05-06 08:38) 

がり

テレビで見たことのある炙りもち。
まだ一度も食べたことがないので、今度行ったときにはぜひ。
by がり (2013-05-06 16:38) 

vientre-dolor

航さんには、父親の血が強く出ている気が・・・^^
食通になりそうですね。
by vientre-dolor (2013-05-08 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休二日目。三瀬でランチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。