三瀬でランチ。 [ドライブ]

rps20130508_090458.jpgrps20130508_090518.jpgrps20130508_090549.jpgrps20130508_090634.jpgrps20130508_090729.jpgrps20130508_090751.jpg
京都から5日に帰り!連休最終日はドライブがてらに三瀬へ久しぶりに行ってきました(^^)/ 蕎麦屋さんは流石に昼時は満員で車も停めれない状態だったので【ベル・ボアーズ】というお気に入りのパン工房に隣接したレストランてランチをする事に。いつもはパンのみ買って帰るので初めてランチしますがビーフシチューランチは肉もゴロゴロ入っており焼きたてのパンは食べ放題で値段も手頃であり大満足でしたよ(^o^) 息子もパクついてました!パンも購入していき最後はこれまたお気に入りのドイツハム・ソーセージ屋さん【IBUSUKI】にて大好物のロースシンケンを購入!パンとの相性抜群で最高にウーマイガーです(^∇^)
なかなか充実した連休でした。
次回は京都での番外編を更新予定です。
nice!(68)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 68

コメント 2

がり

ビーフシチューがとってもおいしそう♪
by がり (2013-05-08 16:56) 

Rchoose19

この時間に見てもビーフシチューはナイスです♪
焼きたてパンもいいな~(^0^)/
by Rchoose19 (2013-05-09 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休後半、京都帰省。宝ヶ池散策。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。