大吟醸・宮の松。 [お酒]

rps20130602_071947.jpgrps20130602_072018.jpgrps20130602_072044.jpg
今年の半分が終わってしまいましたね〜(^_^;)時間が経つのは遅いようで速いっす。九州は梅雨入りして毎日曇り空で雨も強くはないですが断続的に降り、じめじめと湿度が高い日が続いております(´ω`)
息子もお散歩出来ずにかなり機嫌が悪くブスくれて手におえないときもありかみさんもイライラと…まさに負の連鎖が起こっております(´Д`)
さて、美味しい話題に変えましょう!先日佐賀に転勤となった以前の職場の先輩と久しぶりに会う機会があり、その際に今年の全国酒類コンクールの大吟醸の部で特賞1位に輝いた【大吟醸・宮の松】を手土産に頂いちゃいました(^^)/ かなり飲むのが楽しみですが一人で開けるのも気が引けるので旨い料理を食べに行くときにでも持ち込んで皆で味を楽しもうと思ってます(^∇^) ちょびっとだけでも飲んじゃおうかな…^^;
nice!(76)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 76

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白くま。祝・W杯出場決定!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。