牧のうどん。 [麺類]

rps20130606_223704.jpgrps20130606_223727.jpgrps20130606_223812.jpgrps20130606_223840.jpgrps20130606_223907.jpg
先日テレビでみのもんたの【秘密の県民ショー】で福岡特集がやっており、思わずゴボウ天うどんが食べたくなり名店・牧のうどんでランチしてきました(^^)/ かなり久しぶりに行くのでうどん大盛りがこんなに多いとは…うかつでした(+_+) でも70円増なんですよ!オーダーした野菜かき揚げうどんには普通にゴボウ天が始めから入っております(^∇^)
ネギも机にてんこ盛りされており無料でいれ放題がいいですね〜!鳥ご飯も注文してしまい胃袋は恐ろしい事になりましたが美味しかったです!!
次に行くときには普通盛りをたのむ予定です(^_^;)
nice!(63)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 4

Rchoose19

炊き込みご飯好きなので、私もきっと頼んじゃうとおもいますよ~(^0^)/
おうどんは、普通盛りが良さそうですね(^^ゞ
by Rchoose19 (2013-06-07 06:10) 

獏

福岡行くと必ず食べていました^^)
最近行ってない~(涙)

by 獏 (2013-06-07 08:39) 

旅爺さん

見るからに美味しそうですが量が多過ぎますね。
爺の3食分あるかも?
by 旅爺さん (2013-06-08 08:53) 

haku

ゴボウ天うどん、随分食べてないです ^^;
鳥ご飯も美味しそうですねぇ♪
by haku (2013-06-08 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝・W杯出場決定!!合体プチトマト。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。