合体プチトマト。

rps20130609_151956.jpgrps20130609_152031.jpgrps20130609_152109.jpgrps20130609_152145.jpg
今日の福岡は昼前から雨模様です。昨日の夜も少し降ってましたが…現在曇りでまとまった雨が降りませんね〓(^_^;)このまま梅雨明けしたら夏に節水警報が発令されそうで困りますね(+_+)
昨日買い物から帰宅し買ってきたプチトマトをつまみ食いしようとつまみ上げたら二個が合体してましたよ(゜ロ゜; これには息子もびっくり!初めて見たなぁ。
今週木曜日は久しぶりの日田出張。実は自分の職場の仕事がかなり忙しくなり毎週の出張を月に二回へと減らさせてもらっているので日田でランチをする機会がかなり減ったのです…(~_~;) 大好物である【味の柳原】のカツ丼を喰らってきました(^^)/ やっぱ最高に旨かったです!!
nice!(68)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 68

コメント 1

Rchoose19

そちらも雨が少ないのですね~(^^ゞ
航さん、見るたび顔が大人っぽくなりますね♪
by Rchoose19 (2013-06-09 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牧のうどん。秘密兵器。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。