純米吟醸酒・万齢。

rps20130710_102906.jpgrps20130710_103021.jpgrps20130710_103057.jpg
先日、以前の職場の上司と久しぶりに飲む機会がありお土産に純米吟醸酒【万齢】を貰い一緒に呑みました。ものすごく口当たりのいいお酒でめっちゃ美味しかったっすよ〜(^ω^) いくら飲んでも頭が痛くならないのが不思議です。いつもは飲んでいる途中から頭が痛くなり翌日も残ることが多いので日本酒はあまり呑まないのですが、こいつは別格ですね(^^)/
おまけ。ゴルフの調子がいいのでボールをワンランク上の高いのに変えてみましたがやはり打感やグリーン回りのアプローチの感覚が違いますね〜!
ちなみに先週の日曜日はドライバーがボロボロで5つもなくしてしまい…かなり凹んでます(>_<) 早速本日早朝ゴルフで練習してきましたが不思議と調子良く、慣れない難しいコースをラウンドしてかなり力が入っていたという事が解りました。普段通りにプレーすることは難しいですなぁ…
nice!(78)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 78

コメント 1

Cazz

これだけ暑いと冷酒が飲みたくなりますね。
おいいしいお酒、うらやましいです!
by Cazz (2013-07-10 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。