集団山見せ。

rps20130713_215714_761.jpgrps20130713_215732_410.jpgrps20130713_215754.jpgrps20130713_215831.jpgrps20130713_215848.jpg
今日は福岡天神へ勉強会があったので西鉄電車に乗って行ってきました。16時前に天神に到着し目的の会場へ歩いていると・・・集団山見せに遭遇しました。(←実は全く知らなかった^^;) 会場になかなか入れなくて遅刻…(~_~;) まぁ、生涯っすね!しっかり三番山笠の目の前通過画像は撮ってるし(^_^;) 勉強会も終わりかみさん達と合流するため中央公園を横切り天神大丸へ移動、こちらはすんなり行けましたよ〜!
大丸の入口には立派な九番山笠が展示されてました。近くで見ると迫力ありますね!
人が多すぎて移動するのが大変な上に息子はだっこモードに入り足がぱつぱつで大変でした(>_<)
nice!(77)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 77

コメント 1

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ご訪問とniceありがとうございます。
山笠、相変わらず豪快ですね。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-15 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

純米吟醸酒・万齢。激務。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。