大砲ラーメン。 [麺類(久留米)]

rps20130727_170600.jpgrps20130727_170630.jpgrps20130727_170653.jpgrps20130727_170722.jpgrps20130727_170744.jpg
さて、ゆったり過ごせる週末がやって来ましたが、木曜日より息子が突然の熱発でなんと久しぶりの40℃超え…(@_@) かなりきつそうでかかりつけの小児科に昨日、今日と連れていきました。座薬で落ち着くので多用してますが咳と鼻水、咽頭炎がきつそうです(~_~;)
我輩も鼻と喉の調子が今一で、かみさんも今日から頭痛など夏風邪症状が出現し家族揃って困ったことになりつつあります。
本題のブログネタはラーメンで! 先日久留米の大砲ラーメン本店へ久しぶりに行ってきました(^^)/ なんと替え玉とセットのトッピングで黒マー油を追加オーダーしてみましたがかなり美味しかったです(^o^) 違ったラーメンを二杯分食べた感じっすね〜(^_^;)食べ過ぎましたよ…(+_+) しかし味は相変わらず最高でした!
タグ:久留米
nice!(52)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 7

haku

航くん、心配ですねぇ
早く良くなるといいんですが
ご家族の夏風邪、軽く過ぎることをお祈り致します
by haku (2013-07-27 19:05) 

sakayan

夏風邪、こじらせないようにして下さいね。
by sakayan (2013-07-27 21:47) 

Rchoose19

皆さんで夏風邪ですか?
お大事にして下さいね。
by Rchoose19 (2013-07-27 23:22) 

yanasan

夏風邪は治りにくいですから、お大事にして下さい
by yanasan (2013-07-27 23:26) 

ちょいのり

お大事にです^^

by ちょいのり (2013-07-28 01:14) 

hirochiki

その後、体調はいかがですか。
こちらでは、小さいお子さんの手足口病が流行っているようです。
くれぐれもご無理をされませんようお大事になさって下さいね。
by hirochiki (2013-07-28 08:13) 

獏

夏風邪はしつこいですから
ご家族皆さん お気をつけて。。。お大事に☆

by 獏 (2013-07-28 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福龍軒。入院。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。